<出店情報>2017年4月24日 Natural Market @fog linen work 2Fギャラリー

こんにちは!今週はだんだん暖かくなってきましたね。

もううちの周りは散りはじめてしまいましたが、今年は桜が長く楽しめたような気がします。

娘を連れて近所にお散歩に行くと、たくさんのお花が咲いていて楽しい季節になってきました〜。

 

さて、直前になってしまいましたが、この4月・5月は少しずつ出店していきたいと思っています!

4月24日、レインボー倉庫でアトリエショップをしていた時からとってもお世話になっているメディカルアロマの”fragrance yes”さんの主催イベントNatural Market にcilneeもすこしだけ参加させていただくことになりました!

イベント詳細はこちらです!

Natural Market1

場所は下北沢駅西口から徒歩3分の”fog linen work”さんの2階のギャラリースペースです!

一階のお店もとっても素敵ですよ!

特にオススメは、yesさんのワークショップ!

困った時に使えるメディカルアロマのクリーム作りをしながら普段の生活に取り入れられるアロマについて教えていただきます!大切な家族の困った時の救急箱にはできるだけ自然の力を取り入れたい!という方は必見!是非ご参加くださいね!

平日ですが、お近くの方、お時間ある方、ぜひ遊びにいらしてください!!

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です