カラフルな動物たち♪

こんにちは!
先日People Treeさんから入荷した、可愛い子たちをご紹介します。

DSC_0786

左から、ゾウ・ライオン・サイです。

世界一柔らかいと言われる「ソープストーン」という石で作られているんですって。
ケニアから旅してきてくれました。

みんななんとも言えない表情をしていて、目が合うとほっこりします。
おなかの模様もかわいいですよ。

置物ですが、少し重みが有るのでペーパーウェイトにしても良いかもしれません。

とにかく、可愛い子たちなんです。

是非、cilneeのお店に会いにきてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です