月別アーカイブ: 2018年8月

IMG_8893

8月19日コピス吉祥寺の”GREENING marché”にワークショップ&販売出店します。

こんにちは、暑い日が続いていますが、みなさまどんな夏をお過ごしでしょうか・・?

私は昨日、夏真っ盛りの畑に行きました。何人かで共同で農作業を教えてもらいながら作っている畑なのですが、なかなかみんなお世話に行くことができず、雑草がそれはそれは生い茂っていました。でも、そんな畑の中でもトウモロコシやピーマンや、空芯菜、パセリやかぼちゃなど、様々な野菜が食べきれない程立派に実っていて、自然のたくましさを感じながら、美味しい恵をありがたくいただきました!

さて、今週末はコピス吉祥寺でたくさんの自然を感じる美味しいもの・手作りの品々が集まる、GREENING marchéが開催されます。

cilneeは19日のみ、ワークショップと販売で参加させていただきます。コンコースではなく、コピス吉祥寺前のデッキのテントの下におります。

作っていただくのは、自然のモチーフとサリーの粒のアクセサリーです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

開催日:8月19日(日)(GREENING marchéは 18日も開催していますがcilneeの参加は19日のみです。)

IMG_8889

 

 

 

 

 

 

内容:①真鍮の好きな形のモチーフを選んでいただき、そこに刻印したり、模様をつけたり、やすったりして仕上げていただきます。(真鍮のモチーフは写真の例のようなGREENや夏にちなんだ形をご用意しております。)

②お好きな色のサリーの粒を選んでパーツにします。

③①と②を組み合わせてイヤリング・ピアス・ブレスレットのいずれかに仕上げていきます。

所要時間:45分〜

受付時間:10:00〜16:15(終了時間17:00)

開催場所:コピス吉祥寺1Fウッドデッキ(〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町 1-11-5)
電車:JR 中央線・総武線 吉祥寺駅/京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩 2 分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワゴンではcilneeの作品の販売も行います。

暑いですのでご参加いただける方は水分をお忘れなく、ご持参ください。

夏休みの思い出に”自分だけのアクセサリー作り”…ご参加お待ちしております。