月別アーカイブ: 2016年7月

IMG_7946

7月7日七夕の日。逗子海岸で出店します!

こんにちは、更新が大変お久しぶりになってしまいました。

そして、直前のお知らせになってしまいました・・・・

明日、7月7日は七夕ですね!

今回は少し海の方に遠出して、逗子海岸のカフェ渚小屋さんを上ったスペースで行われる、”パーマカルチャー母ちゃん”さん主催の「七夕のガレージセール」に参加させていただく事になりました〜!!

主催の方も、日々facebookで更新される出展者の方々も魅力的で、もう本当に楽しみすぎるイベントです。おとなしく店番していられるかな・・・。楽しすぎてどこかにフラフラしてたらごめんなさい。頑張ります。

雨も降らなそうだし、あ〜、本当に楽しみです!

ママに嬉しいお店等沢山出店されるみたいです!

平日だけど・・・お近くの方、是非遊びにいらしてくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎日時: 7月7日(木)10時〜14時
◎場所: 黒門駐車場 カフェ渚小屋を上がったスペース

◎イベント詳細は下記facebookイベントページでご確認ください!:

https://www.facebook.com/events/1025242054211666/?active_tab=posts

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー