月別アーカイブ: 2016年6月

DSC_0785

6月26日開催の”&SCENE手創り市”@養源寺に出店します◎

こんにちは、6月になりましたね。これからだんだん雨が増えて梅雨になっていくのでしょうか・・・?

さて、cilneeはお久しぶりに”&SCENE手創り市”に参加させていただきます。

場所は千駄木の養源寺さん。前回は秋頃に参加したのですが、とっても素敵なお寺でした。

今回は、『6月のアクセサリー』という企画エリアに参加です。

雨が降って草花や様々な景色の色が濃くなる6月にぴったりの、カラフルな民族衣装の布で作ったアクセサリーや、海の素材で作ったアクセサリーを持っていきたいと思います。

雨で家の中にこもりがちなこの季節ですが、身につけていただいた方に遠い土地の景色を楽しんでいただけるように様々な土地の素材で気持ちを込めて制作します。

久しぶりの外での出店、当日に雨が降らない事を祈って・・・

沢山のお客さま、作家さんにお会いできるのを楽しみにしております!

尚、この日は下北沢のアトリエはcloseさせていただきます。ご了承くださいませ。