月別アーカイブ: 2016年1月

IMG_0483

フェアトレードチョコレート再入荷

こんにちは、cilneeです。

最近は寒い日が続いていますが皆さんお元気ですか?

私は最近毎朝、人参リンゴジュースを飲んで、元気に過ごしております。

 

さて。本日はまたまた嬉しいお知らせです。

People Tree さんのフェアトレードチョコレート、再入荷致しました!

IMG_0491

 

 

 

 

 

 

 

昨年11月、秋冬限定発売のこのチョコレートを初めて仕入れさせていただき、お店でも好評をいただいておりました。(ありがとうございます!)しかし、このチョコレート、人気すぎて、もう今期(この秋冬)は追加納品が出来ないとメーカーさんからお知らせがあり、cilneeの在庫分もだんだん残り少なくなってしまっていました。

残念だけど来期(今年の秋)までまた待つしかない・・・と寂しくあきらめていたのです。

ところが!!

先週、People Treeさんからお電話があり、なんと、追加納品分をご用意いただく事ができました!!!本当に、嬉しすぎます!!

と、いうことで、いくつかのフレーバーを追加納品いたしました!(もう入ってこないです、とご案内していた方、すみません!)

そしてそして、2月といえば、チョコレートのイベント、「バレンタインデー」です!

このチョコレート、乳化剤不使用で、原材料がフェアトレード、そしてパッケージがとってもかわいい!というオススメポイントが満載。自分で食べたくなるのはもちろん、誰かに贈りたくなるチョコレートなのです。普段お世話になっている方へのちょっとした御礼やお友達同士で交換するのにもオススメ。

なにより、贈る人も、贈られた人も、作った人も幸せになれる、バレンタインにぴったりの愛情いっぱいのチョコレートなのです!

今cilneeでご用意しているフレーバーは全部で9種類。

ミルク・ヘーゼルナッツ・オレンジ・シナモン・ホワイトクリスプ・レーズン&カシューナッツ・オーガニックビター・ホワイトジンジャー&レモン・カラメルクリスプ。・・・そう、前回は仕入れていなかった”カラメルクリスプ”のお味も新しく入荷致しました。パッケージがカラフルなキャンディーでとってもかわいいだけでなく、本当に美味しい!のです。(既に残り少ないフレーバーも何種類かございます。)

そのまま贈ってもかわいいパッケージですが、cilneeでは、ギフト用の無料ラッピングも何パターンかご用意してお待ちしております。

IMG_0472

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらもピープルツリーさんの、ネーパールで作られた帽子や手袋のオーナメント。チョコレートにぴったり!なので、セットでかわいく贈るのもオススメです!

IMG_0486

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも大切な人に普段からの感謝を込めて贈りたくなるような愛情いっぱいフェアトレード雑貨を並べて、2月もお待ちしております!!

IMG_7777

2016年もよろしくお願いいたします!

ご挨拶が大変遅くなりましたが、2016年になりましたね。こんにちは、cilneeです。

今年も元気に営業開始しました!

昨年は、東京に拠点を移し下北沢に小さいですがアトリエショップを開く事ができ、

少しずつですが、直接お客様とお会いする機会も増え、

東京の手づくり市に出店したり、関西ではお取り扱いいただく店舗様が出来たり、

そして年末の大阪のto-iro展では本当に沢山のお客様にcilneeの作品をお手にとっていただき、幸せな締めくくりをする事が出来ました。

昨年一年、こんなに沢山の変化・楽しい経験ができたのは本当に周りの皆様・お客様のおかげです。

昨年お会いして、お力添えいただいた全ての皆様、本当にありがとうございます!!

そして、2016年になりました。

今年は、もっともっと自分で色々なところに行き、学び、見たもの・感じた事を作品を通してお客様にお伝えできる一年にしたいと思います。

そして、下北沢のアトリエショップ、もっともっと盛り上げたいです!

IMG_7773

 

 

 

 

 

 

その他にも、皆様に楽しいお知らせたくさん出来るように頑張ります!

本年もcilneeをよろしくお願い申し上げます!!

cilnee