月別アーカイブ: 2015年6月

下北沢cilneeアトリエ

cilneeのアトリエショップが 6月26日にオープンしました

こんにちは。

またまたお知らせが遅くなりましたが、cilneeのアトリエショップが

6月26日にオープンしました!!!!!

準備と告知が追いつかず、ひっそりとオープンした・・・という感じですが、

これから色々と店内を変えたり、商品を増やしたり、

ブランドのコンセプトと同じように様々な土地の色や風景、

人の生活や手仕事を伝えていけるお店にしたいと思っています。

場所は下北沢駅より徒歩1分のレインボー倉庫3の中。
1階と2階には、小さなお部屋がいくつもあり、たくさんのお店やアトリエ・オフィス等が入っています。
また、そちらは少しずつ詳しくご紹介させていただきますね!
3階には、BOX SHOPとギャラリースペース、4階は工具がたくさん並ぶ、ワーキングエリアと
パソコン等の作業が出来るシェアスペース。
そしてそして、屋上にはハンモックが揺れる休憩スペースが!
最近はプランター菜園でピーマンやトマトなんかもなっています。
秘密基地のようなとっても楽しい建物です。

是非一度遊びにいらしてください!ご来店お待ちしております。

2Fでウェディングフラワーを制作されているlesfavorisさんからいただいたツバメのcilneeの家。嬉しかったです〜。

2Fでウェディングフラワーを制作されているlesfavorisさんからオープンのお祝いにいただいたツバメのcilneeの家。

IMG_6169

レインボー倉庫の外観。入り口はコーヒースタンドです。

 

IMG_5827

6月10日晴れ。atelier de “H”

こんにちは。

梅雨に入って曇りや雨の日が多い京都ですが、

新緑や苔の緑がとてもキレイな季節ですね。

といっても本日の京都は梅雨とは思えないくらいの、

よいお天気です。

本日も京都の同時代ギャラリー1F   “STUDIO1928″にてatelier de “H”開店しております。

12:00~19:00までお店におりますので、お散歩がてら是非遊びにいらしてください!

http://www.dohjidai.com/gallery/studio1928/

 

IMG_5824

 

 

 

2015.6.1~6.28

「atelier de “H”(アトリエ ド アッシュ)」出店のお知らせ(京都)

こんにちは。連続で投稿失礼いたします。

下北沢にアトリエショップオープンのお知らせをしたばかりですが、

6月のcilneeは京都にて出店しています。

28日まで京都三条,同時代ギャラリー1階のSTUDIO1928にて、4人のアクセサリー作家による期間限定shopを開店しています。

作品は全て手作りで、4つのブランドの個性溢れる作品が並んでいます。

cilneeも、新作含め、夏に身に付けていただきたいカラフルな作品たちを展示・販売します。

shop名「atelier de “H”(アトリエ ド アッシュ)」

期間:6月1日〜6月28日
(月曜定休日)
時間:12:00〜19:00
場所:〒604-8082
京都府京都市中京区三条通御幸町東入弁慶石町56 1928ビル 1F

参加アーティスト

Rémige (Risa Maeda)

Numinous (Shota Mino)

Charlotte et Lætitia (Saeka Hoizumi)

cilnee (Kana Takahashi)

です。
私も
5日(本日).9日10日11日12日16日17日18日19日は、在廊しています。
是非、お立ち寄りください!!


DSC_0515
IMG_5752

レインボー倉庫入り口
cilnee/KATATIは1F002号室

cilneeアトリエショップOPENのお知らせ

こんにちは。

またまたお久しぶりのです。本日はお知らせとご挨拶があります。

cilneeは大阪で始まり、たくさんの素敵な出会いに助けていただきながら

昨年は大阪堀江で個展をさせていただいたり、大阪・京都・神戸のお店においていただいたり、

新しい経験をさせていただきました。

そしてこの度突然ですが東京に引っ越しをすることになり、

デザイン事務所KATATIさんと共同でアトリエを持たせていただくことになりました。

東京下北沢のシェアアトリエ、レインボー倉庫さんのブースを一つお借りし、

そこで作品作りをしながら小さなお店をオープンする予定です。

 

レインボー倉庫

http://rainbowsoko.com/#pages/about/shimokita/about.html

 

6月26日、オープンの予定ですが準備の状況によってまた詳しくはお伝えしたいと思います。

尚今後も、関西での発表や活動も続けていく予定です。cilneeをこれからもよろしくお願いいたします!

下北沢cilneeアトリエ

下北沢cilneeアトリエ