月別アーカイブ: 2015年2月

cilnee_maru

シサム工房さんアクセサリー展

こんにちは、そして、お久しぶりです。cilneeです。

本当に、お久しぶりになってしまって・・・みなさまお元気でしょうか。

いつもいつもお知らせが遅くなってしまい、もう終わってしまった店舗さんもあるので

申し訳ないのですが、この2月は「シサム工房」さんの3つの店舗でアクセサリー展に

呼んでいただきました。なんばCITY店さん、神戸岡本店さん、三宮sol店さんです。

どのお店も素敵な作家さんの作品が並んでいて、そこに仲間入りさせていただけてとっても幸せな2月でした。

なんばCITY店さんは残念ながらもう終了してしまったのですが、神戸岡本店さんは今週末の22日まで

三宮sol店さんは、今月末の28日までを予定しております。

お近くの方、是非のぞいてみてくださいね。

 

さて、最近はもう一つ大きな変化がありました。

ハンドメイド作品の通販サイト、creemaさんで、今週からすこおーーーしずつですが

商品を出品しています。写真が見にくかったりでまだまだですが、こちらもすこしずつ改善していければと

思っていますので、お時間あるときにのぞいてみてください。

 

すべてのことがなんだかのんびりで申し訳ありません。

つぎのお知らせもどうぞあたたかい目でお待ちいただければ嬉しいです。

写真>>左:シーグラスリング  右:ツバメとポンポンネックレス

DSC_0252 DSC_0263