IMG_8597のコピー

GREENING marchéにお越しいただきありがとうございました。

こんにちは、cilneeです。

7月14日、15日とコピス吉祥寺コンコースにて開催された”GREENING marché”に

出店致しました!

暑い中たくさんのお客様にお越しいただき、実際にお話しができてとっても楽しかったです。

このコピス吉祥寺さん、3階にはいつもcilneeの作品を並べていただいている

vote for by sisam さんが入っています。

以前からvote for さんでcilneeの作品を見てくださっていた方、

ご購入下さっていたお客様にもお会いすることができて、

旅立った作品たちを身につけてくださっている方にもお会いすることができました。

なんて幸せ。

ありがとうございます。

近くでお話させていただいた他の出店者さん、

GREENING marchéのスタッフさんにもとってもお世話になり、おかげさまでとっても楽しく2日間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

引き続き、コピス吉祥寺3Fのvote for by sisam FAIR TRADEさんではcilneeのアクセサリーをお取り扱いいただいております。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

img_8232

2018年5月19日>vote for by sisam FAIR TRADE コピス吉祥寺店さんとコラボワークショップ

こんにちは、そしてまたまたお久しぶりのblogになってしまいました・・・

1月から関西方面、東京で作品を呼んでいただいたり自分で手作り市やイベントに出店したり

たくさんの方々とまたお会いできました。

これからも、またワクワクするイベントに参加させていただくことが決まりましたのでお知らせです♪

まず、今月はフェアトレード月間ということで5月19日、いつもcilneeがお世話になっている吉祥寺のフェアトレードのお店

vote for by sisam FAIR TRADEコピス吉祥寺店 さん

で、なんとコラボワークショップをさせていただくことになりました。

題して『フェアトレードの布を使ってブローチ・チャーム作り』

今回使わせていただくのは、vote for さん、シサム工房さんのお洋服にも使われているフェアトレードの綺麗な布たち!

お好きな色・柄の布を選んでポンポンやタッセルのモチーフ作り。そして、真鍮モチーフのvote for に続く言葉を自由に刻印していただき、組み合わせてブローチまたはチャームを作っていただきます。

刻印の文字はなんでもOK!お名前を入れていただいても良いですし、PEACE、GREENなど、自分は何に投票したいかな・・・と考えて刻印していただくのも素敵です!以下詳細です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:5月19日(土)①14:00〜 ②15:00〜

定員:各4名(予約制)

場所:コピス吉祥寺1階 こもれびデッキ

参加費:¥2,700-(税込)

ご予約は、vote for さん店頭またはお電話でお願い致します。

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5 コピス吉祥寺A館3階

tel:0422-27-1436

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワークショップに参加していただいた方にはvote for さんのお店でお買い物がお得になる5%オフ

チケットもお渡しいただけるそうです!

みなさんと楽しくお話しながら作れるのを楽しみにしております!

IMG_5981のコピー

シサムコウボウ三宮SOL店さんにてブローチ展に参加しています。

こんにちは、お久しぶりの投稿になってしまいました。

そしてお知らせが遅くなりましたが、只今神戸のシサムコウボウ三宮SOL店さまで開催されている

心に飾る、ブローチ展 vol.3 にて、cilneeのブローチ・ピンなどを並べていただいております。

cilneeはストールやニット帽などにワンポイントでつけやすい小ぶりのワンポイントピンブローチや

冬のシンプルなお洋服をパッと明るく彩るようなバングラデシュのサリーの古布で製作したカラフルなブローチなどをお届けいたしました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

心に飾る、ブローチ展 vol.3

@ シサムコウボウ 三宮SOL店

期間:11/10(金)~12/3(日)

OPEN : 10:00~20:00

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三宮SOL店さんのブログでもご紹介いただいております。ブログの写真を拝見しましたが、他にもたくさんの作家さんやシサムコウボウさんのブローチなどが並んでいてとってもステキです。
お近くの方、ぜひお立ち寄りください!

IMG_5999 IMG_5985

TRAD SURF vol.2 DM オモテ

9月15日〜18日 TRAD SURF vol.2@レインボー倉庫3に参加いたします!

こんにちは!

とてもお久しぶりの投稿になってしまいました。この夏は雨の日が多かったですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

cilneeは少しずつ作品を作って、シサムコウボウ堀江店さんやvote for by sisamコピス吉祥寺店さんでお取り扱いいただきました!(吉祥寺店さんでは、9月も継続してお取り扱いいただいています。お近くの方は是非!)

最近はなかなかお客様に直接お会いできる機会が少なかったのですが、シサムコウボウさんのスタッフさんは皆様cilneeの作品をいつも素敵に紹介してくださり、本当に感謝感謝です。フェアトレードのお洋服や雑貨が並ぶ素敵なお店、スタッフさんはみなさん温かく、行くととっても楽しい時間を過ごせる大好きな場所です。お近くの方は是非一度遊びにいらしてくださいね!

さて、今回は本当にお久しぶりに直接、自分で出店をする事になりましたのでお知らせさせていただきます。

場所は、昨年8月までcilneeのアトリエがあった下北沢のレインボー倉庫3階。大きな窓に囲まれ、足場板の素敵なギャラリースペースです。ここで9月15日〜18日まで行われるTRAD SURFというイベントに出店いたします。

様々な国や地域のモノや事が集まる楽しいイベントになりそうです。

TRAD SURF vol.2 DM ウラ

cilneeは、アクセサリーや雑貨などの作品の展示・販売と、18日には12名様限定でワークショップを行います。(ご予約も受付中です!)

—-
“TRAD SURF vol.2”
日程:9/15(金) – 9/18(月・祝) 計4日間
時間:10:30 – 19:30
(9/15 OPEN 12:00、9/18 CLOSE 18:00)
場所:レインボー倉庫下北沢 3Fギャラリー
世田谷区北沢2丁目19-5 3F
入場料:なし
主催:TRAD SURF (WWBb、Termeh crafts & culture
コンテンツ☟
物販、Workshop、Food
イベントページ:https://www.facebook.com/events/1902345196757903/
—-

詳細は、facebookページにて主催の方が毎日更新してくれていますので、もしよろしければこちらも「いいね!」や「参加」ボタンのクリックお願いします!

ご質問やワークショップのご予約はこちらのページのお問い合わせからでも受付いたします。件名に18日ワークショップ参加希望と記入し、

①希望の開始時間

②ピアスorイヤリングorブレスレットの中から製作希望のものを選んで明記しご連絡ください。

 

——ワークショップ詳細↓↓

[刻印と、サリー古布で世界に一つのアクセサリー作り!]

内容:真鍮とバングラデシュの民族衣装サリー古布でアクセサリーをつくります(ピアスorイヤリングorブレスレット)

開催時間:11:00,13:00,15:00(ご予約の状況により当日受付も行います。)

所要時間:1.5~2時間

参加費:2,500円(材料費込み・刻印練習用にお渡しするプレートもブローチにしてお持ち帰りいただきます。)

定員:各会4名様(計12名様)

WS工程:①真鍮のプレートに刻印をしてパーツを作っていただきます。(アルファベット・数字)

②サリーの古布の中からお好きなカラーを選んで

③イヤリング・ピアスの方→タッセルを作り、真鍮のプレート・パーツと合わせて仕上げます。

③ブレスレットの方→古布を編み、パーツをつけてブレスレットを仕上げていきます。

⑨ 持ち物:特にありませんが、真鍮に刻印する言葉・文字などを考えてきてくださいね!

皆様のお越しをお待ちしております!!!

wspic1IMG_8294

<出店情報>2017年4月24日 Natural Market @fog linen work 2Fギャラリー

こんにちは!今週はだんだん暖かくなってきましたね。

もううちの周りは散りはじめてしまいましたが、今年は桜が長く楽しめたような気がします。

娘を連れて近所にお散歩に行くと、たくさんのお花が咲いていて楽しい季節になってきました〜。

 

さて、直前になってしまいましたが、この4月・5月は少しずつ出店していきたいと思っています!

4月24日、レインボー倉庫でアトリエショップをしていた時からとってもお世話になっているメディカルアロマの”fragrance yes”さんの主催イベントNatural Market にcilneeもすこしだけ参加させていただくことになりました!

イベント詳細はこちらです!

Natural Market1

場所は下北沢駅西口から徒歩3分の”fog linen work”さんの2階のギャラリースペースです!

一階のお店もとっても素敵ですよ!

特にオススメは、yesさんのワークショップ!

困った時に使えるメディカルアロマのクリーム作りをしながら普段の生活に取り入れられるアロマについて教えていただきます!大切な家族の困った時の救急箱にはできるだけ自然の力を取り入れたい!という方は必見!是非ご参加くださいね!

平日ですが、お近くの方、お時間ある方、ぜひ遊びにいらしてください!!

それでは、また。

大阪のシサムコウボウなんばCITY店様にて期間限定でお取り扱いいただいております。

こんにちは!cilneeです。

だんだんと寒くなってきましたね、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は関西・大阪での期間限定販売のお知らせです。

シサムコウボウなんばCITY店様で、今月期間限定でcilneeの作品をお取り扱いいただいております。

今回はブローチとピアスを中心に、

ストールにつけていただいたり、ニット帽にもつけていただけるような小振りのピンブローチ等も制作しました!

私は現地には行けないのですが、素敵なお店なので是非、お近くの方はお立ち寄りください!

お店のブログにもアップしていただいています!

是非こちらもご覧くださいね!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-20-17-17-12

“cilnee”web shop ,OPEN致しました!

こんにちは、cilneeです。

みなさん、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、9月にcilneeのweb shopをオープン致しました!

私の作った作品たちと、いくつか仕入れている雑貨も扱っています。

そして、11月には…昨年大好評だったあの、『チョコレート』も入荷予定です!

詳細はまたお知らせいたしますね!

アトリエをクローズしてしまい、なかなか直接お会いできる機会が減ってしまいましたが、

心を込めてお届けさせていただきます!このページ上の、gallery&shop のボタンからご覧いただけます。

これから、web shop “cilnee”もよろしくお願いいたします!

 

dsc_0427

ありがとうございました!そして・・・

こんにちは、cilneeです。

ブログでの更新が大変遅くなってしまいましたが、8月28日をもちまして、下北沢のアトリエの営業を無事、終了致しました。

体調不良等で最後の2週間なかなかオープンできず、最後の二日間だけのオープンでしたが、お忙しい中駆けつけてくださった沢山のお客様、最後にお花を届けてくださった皆様、本当に本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

そして、1年3ヶ月の間、支えてくださった、レインボー倉庫の皆様、入居者の皆様、

様々なアドバイスをいただいた皆様、

アトリエを持つきっかけをくださった方々、

お店にお越しいただいた沢山のお客様、

素敵な商品をご提供いただいたお取り引き先の皆様、

cilneeのアトリエに関わってくださって沢山の経験をさせてくださった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

これから形は変わりますが、制作活動・オンラインでの販売や一部お取り扱いいただける店舗様での販売は続けていきます。そしてまた、場所や時期はわかりませんが、出産育児が落ち着きましたら、様々な場所への出店をしたり、皆様に直接お会いできるような場所のOPENも目標にしております。

これからのcilneeについてはこちらのブログでお知らせさせていただきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます!

IMG_9221

下北沢アトリエ最後の2日間、よろしくお願いします!

こんにちは、cilneeです。

体調不良による臨時休業で大変ご迷惑をおかけ致しておりましたが、

明日と明後日の残り二日間、元気にオープン致します!!

27日(土曜日)13:00〜19:30

28日(日曜日)11:00〜19:30

と、営業時間を拡大してお待ちしております!

沢山のお客様にお越しいただければ嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします!

臨時休業のお知らせ

先週始めから、体調不良により臨時休業をいただき、お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、引き続き本日22日(月曜日)〜24日(水曜日)も、臨時休業とさせていただきます。

25日以降最終営業日までの4日間はオープンさせていただきたいと思っております。こちらへのアップも遅くなってしまい申し訳ございません。

残り少ない営業日となってしまい、申し訳ありませんか、よろしくお願い申し上げます。